« 深夜鯖 Imola GP 2004 2日目 2008_03_07 | トップページ | G25ステアリングボタン増設 »

JPN-Server_MOD_2008_03_09_Suzuka

今回のレースは先週参加したときに不具合発生によりスターティンググリッドにつけず->ピットスタート->ピット出口で青信号に変わるのを待つ->なかなか信号が変わらない->他の人が行った(スタートしてもいいのかな?)->赤信号なのに自分もスタート->黒旗失格という流れで不完全燃焼のまま終わったレースと同じ車&コースのレースでした。今回も使用マシンは先週と同じF360です。鈴鹿20周+FL1周で燃料3倍消費の軽耐久レースなのでF360を全開で飛ばすと燃費の関係で2回ピットに入らないといけないので燃費を考えた走り&セッティングで走りないといけません。バトルしながらも燃費計を確認しつつ計算どおりのペースを保って1ピットで完走できたので参考までに今回のセッティングを公開します。


2007 Japan SGT300 v1.03b F360 セッティング晒し 変更した所のみ記述

タイヤ M/M
ブレーキ BIAS F55.5 R44.5 ダクト2
ガス 100L
ステアリング 16.5
デフ COAST50%
エンジン ダクト3
ギヤ 14/35 16/29 17/25 22/27 20/21 26/24
パッカー F0.5 R1.0
車高 すべて-1.0cm
ウイング R2
スタビ R15N/mm

|

« 深夜鯖 Imola GP 2004 2日目 2008_03_07 | トップページ | G25ステアリングボタン増設 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。