« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

PUSH!×3部屋 20080729

PUSH!×3部屋 上級PP600 鈴鹿 Audi R8 4.2 FSI '07(PP590縛り)に参加しました。

いつものようにレースに参加しながらセットをいじっていきます。走るたびにセットを変更して最後のほうはそれなりに走れるようになりました。今回はABS/ONで走ったのでもう一度このレギュレーションで走るときはABS/OFFで走ってみようと思います。


GT5P PUSH! PP600 PRO SUZUKA 20080729
Audi R8 4.2 FSI '07 PP590

01 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=n2SAQxLpzQ4
02 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=FruWA6F-2ck

| | コメント (0)

2ch-GTR2 Season6 Enna 1日目(0727)&2日目(0728)

2ch-GTR2 Season6 Enna 1日目(0727)&2日目(0728)に参加しました。

コース写真 Googleマップ -> ttp://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=&ie=UTF8&t=k&om=0&ll=37.513743,14.306517&spn=0.057325,0.052443&z=14

2日目の予選用RSRセット。

08072801

08072802

1日目レースダイジェスト動画

| | コメント (0)

PUSH!×3部屋 20080727

PUSH!×3部屋 上級PP600 鈴鹿 ランエボIX(Tuned)vs350Z RS(PP600縛り)最終日に参加しました。

PUSH!×3部屋ではABS/OFFで走るのが流行っているようなので私もABS/OFFで走りました。最初はロックさせてしまったりミスが多かったですが徐々に慣れてきてそこそこ走れました。今回はミスが多くて4時間も走ったのに使えそうな動画があまり無かったのが残念ですがいくつかアップしたのでよかったらどうぞ!。


GT5P PUSH! PP600 PRO SUZUKA 20080727
Lancer Evolution IX /Tuned ABS/OFF

01 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=JmyVKi_wlOg
02 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=s_csa4rLu5w
03 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=mAZ_Ceyeito

| | コメント (0)

Team Rendezvous 7/27

今週はランデブーIDで華麗なランデブーを決めるはずだったのですが・・・。

PUSH!部屋にてABS/OFFで走って結構楽しかったのでランデブーメンバーでもABS/OFFで試しに走ってみようということを提案して走りました。その結果ミス連発でランデブー走行が決まりませんでした。

結局は途中からABS/ONにして普通に走ったのですが時間が余り無くてランデブー走行は実現できませんでした。ランデブー走行ではありませんが、そこそこまともに走れた動画をアップしたのでよかったらどうぞ!。(動画はすべてABS/ONです)


上級 世界対戦 PP750 デイトナロード 20080727 動画
Amuse S2000 GT1 Turbo

01 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=KBBrv3dWSqg
02 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=JOg0zPkvLqE

| | コメント (0)

2ch-GTR2 Season6 Magny-Cours 1日目(0724)&2日目(0726)

2ch-GTR2 Season6 Magny-Cours 1日目(0724)&2日目(0726)に参加しました。

2日目の予選用RSRセット。今シーズンから2日目は天候変化ありになっていて今回の予選の時は路面温度が60度くらいになりました、そのためソフト/ミディアムのタイヤの組み合わせでは適正温度で使えなかったのでミディアム/ハードにしてます。

08072601

08072602


レースダイジェスト動画

1日目YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=rNXQ6Vg4Rno
2日目YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=cfwdaSpjFGg

| | コメント (0)

2ch-GTR2 Season6 Barcelona 1日目(0722)&2日目(0723)

2ch-GTR2 Season6 Barcelona 1日目(0722)&2日目(0723)に参加しました。

2日目のRSRセット。

08072301

08072302


2日目レースダイジェスト動画

| | コメント (0)

PUSH!×3部屋 20080721

PUSH!×3部屋 上級PP600 鈴鹿 ランエボIX(Tuned)vs350Z RS(PP600縛り)に参加しました。

4WDの方が楽できるのでランエボを選んで走りました。走ってみるとやはり楽でした(笑)。セットもほとんどデフォのままでいけたのでひさびさに楽な気持ちで走れて楽しかったです。

参加者の皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします!。


GT5P PUSH! PP600 PRO SUZUKA 20080721
Lancer Evolution IX /Tuned

01 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=IncYYeRtIEk
02 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=AQi0gjPPgTI
03 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=glJIWDxppoo
04 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=tbXZ-DQDvI4

| | コメント (4)

Team Rendezvous 7/20

今週末は時間がなくてあまり走れませんでした。そのため納得のいく走りができず使えそうな映像はこれくらいしかなかったです。いまいちな走りですがよかったらお楽しみください。


上級 世界対戦 PP750 デイトナロード 20080720 動画
使用車種:Ferrari F430 '06 PP680

01 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=RuiMR2WJ0Mc
02 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=dQS4H7gJiVY
03 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=IXJqCGC5ugI

| | コメント (0)

2ch-GTR2 Event Race Istanbul 20080719

本日参加したのは2ch-GTR2 Event Race Istanbulです。

このコースを走るのもRSRを使うのも久しぶりなので20分ほどコソ錬してから鯖に入りました。プラクティス&予選で少しずつセットを変更しながら走りこみます。色々いじってある程度納得のいく仕上がりになり納得のタイムを出して予選終了。ロングランを走っていないので決勝レースで車がどんな感じになるのかわからないなーと考えながら決勝レースのスタートを待ちます。

決勝レースは不安だったロングランでの車のバランスも問題なく、大きなミスをすることもなく最後まで走りきることができました。久しぶりにRSRで走りましたが高ダウンフォースセットなら走りやすいので問題なかったです。今回のレースは次のシーズンに向けてRSRのいい練習になりました。

| | コメント (4)

2ch-GTR2 Season5 Estoril 2日目 20080718

本日参加したのは2ch-GTR2 Season5 Estoril 2日目、シーズン最終戦です。

本日のM3セット。前回との違いは、ブレーキ、スタビ、ウイング、デフ、空気圧です。

08071801

08071802

プラクティスから予選前半でセットを色々試して走りこみ前回より曲がる感じに仕上がりました。このセットで予選後半アタックして前回から0.7秒タイムアップしました。

決勝レースでもレーストータルタイム&ファステストラップとも若干改善できたのでロングランでも前回のセットよりはよくなったような感じでした。

本日のレースでシーズン5は全戦終了しました。今シーズンはM3で走ったわけですがこの車は非常に走りやすいです。決勝レースでは全戦レブ7800rpmで走りましたがそれでも十分な速さがありました。次回参戦する時は今シーズンバトルをすることが多かったRSRで走ろうと思います。

鯖管様&参加者の皆様お疲れ様でした。またよろしくお願いします。


2ch-GTR2 Season5 2008/6/22〜2008/7/18 20戦
公式集計・参加回数:20回・完走回数:20回・周回数:236周・周回消化:100%・走行距離:1070km

| | コメント (4)

2ch-GTR2 Season5 Estoril 1日目 20080716

本日参加したのは2ch-GTR2 Season5 Estoril 1日目です。

今日はプラクティス&予選でセットを何度も変更して走ってみましたが納得いく仕上がりにはなりませんでした。もうちょっと色々なセットを試したかったのですが時間が来て予選終了。セットに不安を残したまま決勝レースです。

決勝でもコースの走り方を色々試したのですがタイムは上がらず。2日目はセットを仕上げて攻めの走りをしたいです。

| | コメント (0)

2ch-GTR2 Season5 Donington 2日目 20080715

本日参加したのは2ch-GTR2 Season5 Donington 2日目です。

セットは前回と基本的に同じですが予選だけレブ上げとギヤを変更してどれくらいタイムに差が出るか試してみることにします。

プラクティスで調整して予選開始と同時にアタック開始、しかしシフトポイントの違いなどに戸惑って走りのリズムが悪く0.4秒タイムダウンしてしまいました。パワーアップでタイムアップするはずだったのですが・・・。決勝はリズム良く走れた前回とすべて同じセットに戻します。

決勝レースは序盤バトル、中盤単独走行TA、終盤バトルという感じで色々と楽しめました。

| | コメント (2)

2ch-GTR2 Season5 Donington 1日目 20080714

本日参加したのは2ch-GTR2 Season5 Donington 1日目です。

このコースをマルチで走るのは去年の10月以来ということで20分程コソ錬してから鯖にログインしました。コソ錬でコースは思いだせたのでプラと予選はセッティングを仕上げていきます。セットを変更しながらたっぷり走りこみ自己ベストを0.2秒更新して予選終了。

決勝はとくに展開もなく単独走行で淡々と走っていました。ここを走る時は何かが起こることが多かったので何事もなくゴールできて良かったです(笑)。

| | コメント (0)

Team Rendezvous 7/13

本日も15min. タイムトライアルのラウンド2:午前4時から15分間を走った後いつも通りチームランデブーで走行しました。

TTイベントがあったためかいつもの早朝に比べて人が多くて貸切になることが少なかったです。


GT5P PP600 Fuji F PRO 20080713

01 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=Y2hbIxye54k
02 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=2jZlZzg9-Eg
03 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=gL98vNwavQM
04 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=HTr2790OA34

| | コメント (0)

2ch-GTR2 Season5 Enna 2日目 20080712

本日参加したのは2ch-GTR2 Season5 Enna 2日目です。

この鯖は午後9時スタートなのですが直前までGT5Pで15 min. タイムトライアルのラウンド1:午後9時から15分間を走っていたので予選途中からの参加になりました。そんなわけでセッティングは前日とすべて同じです。

前日と同じように決勝セットで予選アタックをしてタイムを出します。残り時間は最近失敗が多いスタンディングスタートの練習をして予選終了。

決勝レース今回こそちゃんとスタートを決めたい所です。全車グリッドに揃ってレッドシグナルからグリーンシグナルへ!練習した成果が出て今回は失敗せずにうまくポジションキープしてスタートできました。その後も堅実な走りをして2日間とも無事完走をすることが出来ました。

ちなみに本日も出走16台完走11台となりエンナと思えないくらい完走率が高い2日間でした。

| | コメント (0)

GT5Pスペシャルイベント 15 min. タイムトライアル

参加することに意義があるということで(笑)週末開催のGT5Pスペシャルイベントに参加しました。


開催日時はこのようになっていまして時間が来るまで()の中に書いてあるイベント詳細は秘密でした。

ラウンド1: 7月12日(土)午後9時から15分間(インテグラ 鈴鹿サーキット/PRO N1)
ラウンド2: 7月13日(日)午前4時から15分間(DB9 ロンドン市街地/PRO N3)
ラウンド3: 7月13日(日)午前11時から15分間(コルベット'60 デイトナロード/PRO S3)


今回自分の走りに関しては反省点ばかり感じたスペシャルイベントでしたがチームランデブーで一緒に走っているTCNさんがラウンド2で見事1位を獲得しました!。

TCNさんおめでとうございます!。

ちなみに今回のイベントで一番驚いたのはラウンド2のイベントが時間もコースも車もチームランデブーのために作られたようなレギュレーションだったことでした(笑)。


イベントTT リプレイ動画
(ラウンド1のリプレイファイルは保存忘れのため動画は2と3だけになってます)

Round2 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=V1TX12tw3WI
Round3 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=Jmu6w3IHtlI

| | コメント (4)

Team Rendezvous 7/12

本日はスペシャルゲストとしてcalcio999さんをお呼びしました!。

初めてスカイプでお話したのですがPUSH!×3部屋で何度もご一緒していたので全然初めてな感じがしなかったです。Team Rendezvousのメンバーがレース中どんな会話をしているか聞いて驚かれたかもしれません(笑)。

また機会があったら一緒に走りましょう!。ご参加ありがとうございました。


GT5P PP600 Fuji F PRO 20080712

01 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=2asOpsxt0U0
02 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=pvYn5hqerMI

| | コメント (0)

2ch-GTR2 Season5 Enna 1日目 20080711

本日参加したのは2ch-GTR2 Season5 Enna 1日目です。

コースのポイントは硬いタイヤバリアが設置された2つのシケインです。ここに刺さってリタイヤする車が多くて完走率50%以下になることが多いです。

予選ですがこのコースはリズムに乗って走るのが大切なので予選アタックも決勝セットで決勝と同じ周回数を走りこみます。最後にタイヤが冷えた状態の挙動を確認して予選終了となりました。

決勝レースはいつものエンナと違って完走率が高くて出走16台完走11台となりました。これだけの台数が完走するのはこのコースだと珍しいことです。皆さん慎重に走っていたんですね。

ちなみに以前2ch-GTR2 Season1 Enna 1日目に参加した時は出走11台完走3台でした(笑)。完走すれば表彰台というすごいサバイバルレースでした。

| | コメント (2)

PUSH!×3部屋 20080709

PUSH!×3部屋 上級PP600 富士F ランエボvsインプレッサ(PP570縛り)に参加しました。

このレギュレーションで走るのは初めてだったので参加して走りながらセッティングを変更していきました。最初は苦労しましたがそれなりにセットが決まってきてからは楽しく走ることができました!。参加者の皆さんありがとうございました。


こっそり録画もしていたので動画アップしておきます。

GT5P PUSH! PP600 PRO Fuji F 20080709
Subaru Impreza WRX STI '07 PP570

01 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=Zymnp3BEtCY
02 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=MwWMqbka1ko
03 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=_nZtMO9BA2s
04 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=JcGq1tGP0Ec
05 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=snQlULM8Q1Q

| | コメント (3)

2ch-GTR2 Season5 Spa-Francorchamps 2日目 20080710

本日参加したのは2ch-GTR2 Season5 Spa-Francorchamps 2日目です。

M3予選セット。前回からの変更点はレブ、タイヤ、ギヤ、トー角、燃料搭載量です。

08071001

08071002

M3決勝セット。予選からの変更点はレブ、ギヤ、燃料搭載量です。

08071003

08071004

本日の予選は久しぶりにちゃんとした予選セットでアタックしてみることに。結果は1日目から1.7秒タイムアップ!。このコースだとエンジンのレブを上げること&燃料減らして軽くすることの効果がとても大きいと感じました。

| | コメント (0)

2ch-GTR2 Season5 Spa-Francorchamps 1日目 20080708

本日参加したのは2ch-GTR2 Season5 Spa-Francorchamps 1日目です。

いつも通りプラクティスから予選前半はセットを色々と変更して試す。このコースでフルタンクは厳しい感触なので燃料を半分の50Lすることに、他にも色々変更を加えて予選後半でアタックしシーズン3の時に360GTCで出したタイムから0.4秒タイムアップ!。

決勝はオープニングラップにサイドバイサイドからポジションダウンしましたが、その後も3台の接近戦で緊張感があり疲れましたがかなり楽しめました。

それとレース終了後にGTR2が固まってしまい終了後の挨拶ができなくてスイマセンでした。

| | コメント (0)

2ch-GTR2 Season5 Oschersleben 2日目 20080707

本日参加したのは2ch-GTR2 Season5 Oschersleben 2日目です。

プラ&予選前半はロングランを安定して走れるセットかどうかの確認をする。悪くない感触を得て最後の方は予選アタック。前日から0.2秒タイムアップして予選終了。

決勝はスタンディングスタート!。シグナルグリーンでスタートですがいつも通りポジションダウンします(笑)。前日のレースで後半苦しくなったことを考えタイヤの使い方を意識しながら走行します。結果はファステストが前日に比べ0.4秒ダウンしましたが決勝トータルタイムは前日と同じくらいでゴール。面白いデータが得られた2日間でした。

| | コメント (0)

2ch-GTR2 Season5 Oschersleben 1日目 20080706

本日参加したのは2ch-GTR2 Season5 Oschersleben 1日目です。


本日のM3セット。前回からの変更点はブレーキバランス58.0/42.0、ブレーキダクト2、タイヤS/M、ウイング2/10、後ろのダンパー縮み側を4、タイヤ空気圧左側163kPs、燃料100L、レブ7800rpmです。

08070604

08070605

プラクティスから予選前半はタイヤM/Mを試す。タイヤの磨耗状況をみると決勝もS/Mで何とかなりそうかな?と考えセット変更。セット微調整&アタックして予選終了。

決勝スタートしてみるとセット変更がうまくいった感じで序盤はいいペースで走行。しかし中盤から車の動きが怪しくなってきます。考えていた以上にフロントタイヤのグリップ低下が早くて曲がらなくなってきます。その後もどんどんグリップが低下してひたすら後方の車に蓋する展開でした。今回は直前にセット変更をすることはハイリスクだなと感じたレースでした。

| | コメント (3)

Team Rendezvous 7/5〜6日

今週日曜はランデブーサイトを見てよく来てくれる人と一緒に走りました。何度か御一緒していますがいつも楽しくバトルしています。来週も一緒に走りたいですね。


GT5P PP600 Fuji F PRO 20080705
Lexus IS F '07

01 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=0ynJpIOmLQI
02 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=7cjcN-pgdxQ


GT5P PP600 Fuji F PRO 20080706
BMW M3 Coupe '07

01 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=ECF0keZVg9I
02 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=3awDKN_2OMc
03 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=CsLLKB-SWOU
04 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=whpDCOjudZI


BMW M3 Coupe '07 セット

08070601

08070602
08070603

| | コメント (2)

GT5P 過去の記録(2008/1/24~3/13)

上級者向け IS F 富士スピードウェイF タイムトライアル
2008/01/24 14:00開始2008/01/31 14:00終了

レクサスIS Fによる富士 Fのタイムトライアルです。プロモード、S3タイヤで最速タイムを刻もう!

YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=opiDpzF-wfA


上級者向け 599 富士スピードウェイF タイムトライアル
2008/02/14 14:00開始2008/02/21 14:00終了

フェラーリ599で参加するタイムトライアルです。丁寧なアクセルコントロールでタイムを稼ごう。

YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=8Jnznqbwdc0


上級者向け アイガー逆走 タイムトライアル
2008/02/21 14:00開始2008/02/28 14:00終了

ランサーエボリューションIXでアイガー逆走コースをアタック! S1タイヤのグリップを使い切れ!!

YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=W2UG-6xRJ24


中級者向け アイガー逆走 タイムトライアル
2008/03/13 16:00開始2008/03/20 14:00終了

軽自動車で挑戦するアイガー逆走のタイムトライアル。ムダのない走りでタイムを縮めよう!

YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=ZN8DwQC3F0M

| | コメント (2)

Race Driver: GRID

Race Driver: GRID PC版購入しました。

以前このシリーズのTOCA Race Driver2を遊んでましたが、だいぶ雰囲気が変わりました。でもこれはこれで楽しめそうです!。

08070401

08070402

08070403

| | コメント (2)

2ch-GTR2 Season5 Anderstorp 2日目 20080704

本日は2ch-GTR2 Season5 Anderstorp 2日目です。

今日はプラクティスから予選セットで走ってみる。まずまずの感触を得て予選開始。

予選は前日から0.7秒タイムアップ。前日はガス100Lで走ったタイムで、今日は35Lで走ったタイムです。ガス減らして重量が減った分確実にタイムアップしたのはよかったです。

決勝はM3が苦手とするスタンディングスタート。1速が少し高めのギヤ比なので不安です。

決勝のグリッドに全車揃ってグリーンランプを待っていたらなぜかPPの人がスタート前にスルスルと動き出します。ローリングスタートと勘違いしていたようでした。私の前がいなくなったのでうまくスタートできればポジションアップのチャンスです!しかしスタート失敗(笑)集団に飲み込まれていきます。

さらに1コーナーでポルシェと接触してコースアウトさせてしまい申し訳なかったです。その後も色々ありました。序盤はよいペースで走るものの最終コーナーでバランスをくずして壁にぶつかってフロント破損してしまいました。その後は車のバランスが悪くなって苦しくなり、前日と同じように後方からのオラオラに耐える展開ですごく疲れました。Anderstorpの2戦はとにかく疲れました(笑)。

| | コメント (2)

2ch-GTR2 Season5 Anderstorp 1日目 20080703

本日は2ch-GTR2 Season5 Anderstorp 1日目です。

いつ走ったか覚えてないくらい久しぶりにこのコースを走るので前回のセットのままプラクティスを黙々と走りこむ。

コースを思い出した所で予選開始。ある程度タイムを出した所でタイヤをS/Mに変更して本格的にアタックしまずまずのタイムを出す。ロングランでタイヤS/Mは厳しそうなので残り時間はタイヤM/Hに変更して走行し感触をチェックして決勝レースに備える。

迎えた決勝はオープニングラップであっさり抜かれてポジションダウンした後コースオフした車を抜いてポジション回復。その後も細かいミスで追いつかれながらもなんとか耐えてポジションキープしてゴールしました。ペースが上がらず耐える展開ですごく疲れたレースでした。

| | コメント (0)

2ch-GTR2 Season5 JARAMA-GP 2日目 20080702

今日は2ch-GTR2 Season5 JARAMA-GP 2日目です。

プラクティス&予選前半でセッティングを色々変更してみる。色々やったがタイムアップに効果が感じられず前回からの変更点はLSDプリロードを3にしただけ。

予選フルタンクで前回から0.2秒タイムアップしたのですが、予選暫定トップのYu-sukeさんとタイム差がかなり大きいので燃料を減らして走るとどれくらいタイムアップするか試してみることに。

久しぶりに燃料15L&レブ最大にしてアタックですが、フルタンクと感覚が違いすぎて0.3秒しかタイムアップできず。最後にフロントタイヤのみソフトに変更してアタックするもスピンして予選終了しました。

決勝はフルタンク&レブ最低に戻してスタートを待ちます。今日は2日目なのでスタンディングスタートです。RRのポルシェに対してFRのM3はスタンディングスタートだと不利なのでスタートでポルシェ(ピレリ)に抜かれてポジションダウン、さらに後ろから360GTC(ピレリ)にオラオラされます。

温度の上がりにくいミシュランタイヤが温まらず、温度の上がりやすいピレリタイヤ仕様の車を相手に厳しい展開がしばらく続きます。タイヤが温まってきてペースが上がり前のポルシェ追いつきオラオラ開始!そこで1度目の接触(スイマセンでした)、さらにオラオラ続けていたら2度目の接触でポルシェスピン(スイマセンでした)うまい具合にスピンしている車にもう一度当たって元に戻したものの相手をポジションダウンさせてしまいました。その後は前も後ろも離れていく展開で淡々とゴールまで走りました。

今回のレースは反省点ばかりでいい所が無かったです。

| | コメント (0)

中級富士で擬似フレンド対戦! 20080630

お誘いを受けこちらで擬似フレンド対戦をしました。

中級者向け PP700 富士スピードウェイF 最大16人対戦 / STD
2008/06/12 14:00開始2008/07/03 14:00終了

前半1時間はPP650、後半1時間はPP700で車種は自由とのことでした。

私は前半のPP650に参加するために10分で車を作る(笑)。時間が無いので乗ったことのある車の中からAston Martin DB9 Coupe '06を選びPP650にセットして少しフリーランを走る。すぐに開始時間になったのでレースに参加します。

マッチングが終了しスタート画面を見ると参加車両のうち半分くらいがPP650の擬似フレンド対戦参加者のようです。通常スタートなので普通に走り始めます。しかしどの車が擬似フレンド対戦の人なのか見分けられません(笑)。見分けるにはスタートはディレイの方がよかったなーっと思いながら擬似フレンド対戦はあまり意識せずに普通にレースしてました。

最近R3スタンダードで走ることが無かったのでコーナーでの感覚がわからずご迷惑お掛けしました。機会があればまたよろしくお願いします!。皆様お疲れ様でした。


今回の擬似フレンド対戦の動画です。

01 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=R4itsENYPIg
02 YouTube -> ttp://jp.youtube.com/watch?v=TntXRd-Mq0U

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »