« EG2 SGT300 Season5 Rd02 OKAYAMA GT 50km 20081029 | トップページ | 役満 Wii (総ゲーム数400) »

EG2 SGT300 Season5 Rd03 FUJI GT 70km 20081106

EG2 SGT300 Season5 Rd03 FUJI GT 70kmに参加しました。

予選はワンアタックですが、1コーナーでブレーキングポイントを完全に見失ってオーバランしました。そのあとはミス無く走れただけに勿体無かったです。

決勝は、グリッドについた時は晴れだったのですが、あっというまに土砂降りの雨になり全車ピットにタイヤ交換に向かいます。しかし、突然の雨で大混乱したため、ピットにたどり着けない車が続出し、レースは再スタートになりました。

1106

そして、再スタートの決勝ですが、全く同じような展開になりました。なんだか不思議な感じでした。同じ事になるとわかっていれば、スタートからウェットタイヤで走ったんですが(笑)。

鯖缶様&参加者の皆さんありがとうございました。またよろしく!。

|

« EG2 SGT300 Season5 Rd02 OKAYAMA GT 50km 20081029 | トップページ | 役満 Wii (総ゲーム数400) »

コメント

お疲れ様でした〜(^^)
いや、まさかあんなに雨が降るとは(;^ω^)
富士だからですかねぇ?

鯖から落ちる時、観客がブーブー言ってましたw

投稿: tuka83 | 2008年11月 7日 (金) 01時38分

tuka83さん バトルサンクス&レースお疲れ様でした。

再スタートでも、同じような大雨になったのにはビックリしましたw。何分後に雨と表示される天気予報機能が欲しいと思いましたw。

投稿: TOSHIRO | 2008年11月 7日 (金) 08時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« EG2 SGT300 Season5 Rd02 OKAYAMA GT 50km 20081029 | トップページ | 役満 Wii (総ゲーム数400) »