« SONY HMZ-T1 | トップページ | Twitter始めました »

東京モーターショー2011

24年ぶりに東京に戻ってきたモーターショーに行ってきました。

初めてモーターショーを見に行ったのが、24年前に晴海で行われていたモーターショーでした。時間が経つのは早いものですね。

24年前のモーターショーはコンセプトカー全盛でしたが、今回はほとんどが市販車で時代の流れを感じました。各社環境対応車に力をいれていて、EVなどの環境に優しい車にスポットライトが当たっている感じでしたね。

Dcf_0069_r

写真はトヨタブースで行われたGT5を使った86GP決勝です。

決勝進出者は、24年前には生まれていない若い方が殆どだったような感じで、こちらでも時代の流れを感じました。GT5やPCのレースシムでご一緒した方が、決勝レースで走っているのを見ることが出来て楽しかったです。

オンラインレースでご一緒したときは、よろしくお願いします!

|

« SONY HMZ-T1 | トップページ | Twitter始めました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。