GT5P

GT5P PP450 ロンドン市街地逆走 タイムトライアル 20090727

現在開催中のPP450ロンドン逆走タイムトライアルに参加してます。

PP450以下のローパワー車のみ参加できるロンドン市街地逆走のタイムトライアルです。

■パフォーマンスポイント : 450
■参加可能車種 : 車種制限なし
■開始日時 : 2009-06-25 14:00
■終了日時 : --
■レベル : 上級者向け
■ペナルティーレベル : 2
■シミュレーション制限 : プロフェッショナル
■タイヤ制限 : 制限なし

Suzuki Swift Sport '07 PP450ロンドン逆走セット(R2/S3仕様)

20090727_r000

20090727_r001

20090727_r002

| | コメント (0)

GT5P Team Rendezvous 20090712

最近ホワイティ病が流行っていています、感染に注意しましょう!(笑)。

メンバーの皆様お疲れ様でした。またよろしく。

| | コメント (2)

GT5P Team Rendezvous 20090704

先週グダグダだったハイスピードリンクですが、今週は編集でごまかす事の出来るレベルの走りになりました。次回は編集不要なレベルの走りになるかな?

メンバーの皆様お疲れ様でした。またよろしく。

| | コメント (0)

GT5P Team Rendezvous 20090627

イベント更新で、久しぶりに上級ロンドンが復活しました!。ノーハンデの上級ロンドン楽しかったです。ハイスピードリンクも少し走りましたが、全員グダグダで毎周セーフティーカーが入り、まともなレースになりませんでした(笑)。

メンバーの皆様お疲れ様でした。またよろしく。

| | コメント (6)

GT5P Team Rendezvous 20090620

久しぶりに、上級世界対戦イベントを走りました。スローカーブーストが無い上級イベントで10周レースなので、しばらく走ると単独走行になる事が多く平和でした。

メンバーの皆様お疲れ様でした。またよろしく。

| | コメント (0)

GT5P Team Rendezvous 20090614

今週は久しぶりにアイガーを走りました。今回も遅刻したので走ったのは1時間程でしたが・・・

メンバーの皆様お疲れ様でした。またよろしく。

| | コメント (0)

GT5P Team Rendezvous 20090606

先週に引き続き今週もカメラカーで走りましたが、私は遅刻したためメンバーで走ったのはこの一回だけでした。先週よりはいい映像になったかな?

メンバーの皆様お疲れ様でした。またよろしく。

| | コメント (0)

GT5P Team Rendezvous 20090530

走りの感覚を忘れないように毎週走ってますが、録画しながら走るのは久しぶりでした。

久しぶりのカメラカーだったこともあって、あまりいい映像は撮れませんでしたが、初心者気分で初級ロンドンをドライブ!という感じで楽しかったです。

メンバーの皆様お疲れ様でした。またよろしく。

| | コメント (0)

GT5P PP450 ロンドン市街地 タイムトライアル 20090412

現在開催中のPP450ロンドンタイムトライアルに参加してます。

PP450以下のローパワー車のみ参加できるロンドン市街地のタイムトライアルです。

■パフォーマンスポイント : 450
■参加可能車種 : 車種制限なし
■開始日時 : 2009-03-26 14:00
■終了日時 : --
■レベル : 上級者向け
■ペナルティーレベル : 2
■シミュレーション制限 : プロフェッショナル
■タイヤ制限 : 制限なし

Suzuki Swift Sport '07 PP450ロンドンセット(R1/S3仕様)

20090411_r002

20090411_r000

20090411_r001

| | コメント (0)

GT5P Team Rendezvous & PUSH! 20090328

今週のランデブー1日目は、翌日にPUSH部屋で開催予定だった、富士F アルファ147ワンメイクの練習をしてました。

車両レギュレーションはこの間のワンメイクと同じような感じ(PP550ジャスト、最軽量、タイヤ前後R3、ギア比デフォルト限定)だったので、この間作ったアルファ147アイガー用セットの足回りを使い、ABSをオフにして練習しました。 

PUSH部屋ワンメイク開催当日は、しっかり準備してきたので最初からいい感じで走ることが出来ました。スリップがよく効くGT5Pですが、スリップを使わない勝負をしてくる方も居たので、その時は私もスリップ無しで勝負をしてました。富士の長いストレートをずっと並走しブレーキ勝負!楽しかったです。

ランデブーメンバー&PUSH部屋参加者の皆さん、ありがとうございました。またよろしく。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧